【PR】

めぐりズムの足シート貼る場所は?炭酸と蒸気はどっちが人気?

健康・美容

蒸気でホットアイマスクが人気のめぐりズムですが、ホットアイマスク以外にも耳・首・肩・腰・足に貼れるシートが販売されています。

今回はその中の足シートについて紹介していきたいと思います。
実は、めぐりズムから発売されている足シートは2種類あります。

・めぐりズム 蒸気でじんわり 足シート
・めぐりズム 炭酸でやわらか足シート

この記事では、そんなめぐりズムの足シートを貼るおすすめの場所や、蒸気でじんわり足シートと炭酸でやわらか足シートの違いやどっちが人気なのかを実際に使っている人の口コミなども交えながら紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

めぐりズムの足シートを貼る場所のおすすめは?

めぐりズムの足シートは、普通にどこにでも貼れるので自分の好きな場所に貼って問題ありません。

ただ、おすすめの貼る場所があって、花王の人が言うには蒸気でじんわり足シートはふくらはぎのやや上あたり、もしくは足の甲がおすすめみたいです。

この動画を貼る場所の参考にしてください。

そして、もう一つの足シート「炭酸でやわらか足シート」はふくらはぎ中央部分か、足裏に貼るのがおすすめみたいです。

パッケージを見るとふくらはぎだけに貼ると思ってしまいがちですが、足にも使えるんですね。

蒸気でじんわり足シートは足裏に貼るとまるで足湯に入っているみたいにポカポカして疲れが取れたといった口コミやレビューが多いですね。

一方でやわらか足シートのほうはメントールと炭酸のジュワっとした爽快感が疲れを吹き飛ばしてくれるような刺激で仕事終わりやお風呂上りに使うと気持ちいいといった口コミが多かったです。

めぐりズムの足シートは蒸気と炭酸どっちが人気?

めぐりズムの足シートは、蒸気でじんわり足シートと炭酸でやわらか足シートのどっちが人気なのでしょうか?

この二つの足シートが発売された時に花王の公式フェイスブックアカウントで行われたアンケート投票では、炭酸でやわらか足シートが62%で蒸気でじんわり足シートが38%でした。

どっちかと言えば、炭酸でやわらか足シートのほうが人気なんですね。
販売元の花王によると、蒸気でじんわり足シートは約40度の蒸気が約30分持続して、炭酸でやわらか足シートのほうは冷たい爽快感が約6時間持続するそうです。

なので蒸気でじんわり足シートは普段の疲れに、炭酸でやわらか足シートは立ち仕事や運動をした後など、足に負担がかかった後に利用するのがおすすめかなと思います。

めぐりズムの足シートを使っている人の口コミ

最後にめぐりズムの足シートを使っている人の口コミを紹介したいと思います。

口コミを見るとどちらも寝る時に使っている人が多い印象ですね。
炭酸でやわらか足シートのほうは6時間は持続するので夏場の暑い夜の日とかにも良さそうです。

めぐりズム 蒸気でじんわり 足シートの口コミ

めぐりズム 炭酸でやわらか足シートの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました